20kmラン

今月末にはサロマウルトラマラソン100kmの挑戦するのだが、、、かなり厳しい。
1ヶ月を切ってるので、疲れ過ぎてもいけない。
かといって、走らなさ過ぎてもいけない。
20km走りましょうゾ。

山手通りを要町に行って折り返して南下。初台を過ぎて、代々木八幡を過ぎて、もうちょっとだけ行って折り返し、新中野に戻ると、20.5kmじゃ。

しかし、、、時間が遅い。
あとは関門に間に合うかどうかだなぁ〜。

ダンナは好調で、2時間と2分くらいで行けたとな!
エエエ、それは大会の記録のようです。信号で止まったとは思えぬ速さじゃ。好調ですなぁ。

走った後は焼肉じゃ。
牛繁」さんで食べる、食べる。
2016_0611_01

ご褒美デザートも!
2016_0611_02