映画「マネー・ショート 華麗なる大逆転」

映画「マネー・ショート 華麗なる大逆転」を観に行きましょうゾ。

ダンナがネットで予約してくれて、TOHOシネマズ新宿店

オオオ、さすが3連休ですね。満席です。ネットで予約してあって良かった。

その内容は、実は少々難しくてわからない部分もあり、、、。カラウリって何ですか?みたいな、、、すみません。もう一度、ゆっくり観てみたい。あとでビデオを借りて、、、ですね。

さて、夕食はどこで食べましょうか。
鳥貴族」に行ってみたいと私が言い、新宿で3店舗ほど行ってみたが、すでに長い「待ちの列」。こんなに待つのー?待てないなぁと家路につく。中野店は新宿ほどの列ではないらしいが、中野まで行くのが面倒になって、新中野の「あじいち」さんで夕食じゃ。

お通しから始まって、
2016_0320_01

お刺身。
2016_0320_02

珍しく焼き鳥を。
2016_0320_03

こちらはメニューにはないのに、作っていただいたキャベツ。
2016_0320_04

日本酒3種類の飲み比べも頼んでみました。好きなお酒を選べるそうで、「男山」という名前を3つ。
2016_0320_05

気仙沼にも「男山」があるんですよ!と伝えました。こちらに加えて頂けると嬉しいですね!
2016_0320_06

ダンナはおにぎりも食べて、
2016_0320_07

最後はお餅!美味しい!
2016_0320_08