ミュージッックの日フェスティバル2016

ミュージッックの日フェスティバル2016」です!

西新宿の「芸能花伝舎」さんのスペースをお借りしての開催です。「Macで音楽クラブ」は共催。イベントは12時スタートだが、朝9時に現地に集合して準備が始まりました。私は何も出来ないのに、お手伝いしなければならぬと、出しゃばり過ぎてしまってすみません。

皆様に迷惑をかけながらも、私本人はとてもとても楽しんだ内容でした。

会場はこちら。
2016_0326_01

向かって右側が会場。「C2」というスペース。
2016_0326_02

もともとは「新宿区立淀橋第三小学校」だった場所です。
2016_0326_03

Macで音楽クラブのN田さんが総合司会です。上手いわぁ〜。聞き入っちゃいました。
2016_0326_04

「Macで音楽クラブの紹介」はA瀬さん。トップバッターです!
「キーノート」というソフトも初めて使うとおっしゃっていたけれど、とても綺麗に出来てます。凄い!
2016_0326_05

この後は「Japan Logic User Group」さん、そして各ベンダーさんのデモへと続きまして、とても内容の濃い、素晴らしいものでした。

即興でのピアノの演奏もあり、その場で「これについて弾いてください」とお願いすると、サササっと弾き始める。凄いです。私がリクエストして良いと言っていただいて、すみません「犬よ元気になっておくれ」みたいなリクエストをしてしまいました。素敵な曲をありがとうございます。