東京マラソン2016Expo/2日目

東京マラソン2016Expoの2日目です!

昨日は、特別に頑張ったわけでもないのに疲れているんですねぇ〜、朝は起きられない。どうなっているのか。とにかく皆さんに昼食を食べてもらうように交代メンバーが必要ですから、イソイソと参ります。

「国際展示場」駅から東京ビックサイトに向かう途中には、このように屋台が出ていました。
2016_0226_01

やっぱり「東京マラソン」はお祭りなんだなぁ〜。
2016_0226_02

イザ、東京ビックサイトじゃ。
2016_0226_03

みんなの昼食の交代要員と思ってますが、「最初にオヤマさん、食べて来てください」ってなことで、すんません、ラーメンを。こちらは大阪の「醤油らーめん専門 金久右衛門」さんのラーメン。
2016_0226_04

そして、ブースで頑張りましたよぉ〜。
全然、頑張ってるようには見えないと思うが、頑張ったんですねぇ。そして疲れてしまい17時に退散です。皆さん、申し訳ない。今年は選手として出場するので、身体を大事に大事にで、ごめんなさい。