マラソン完走クラブ(84回目):世田谷ランニングクリニック

マラソン完走クラブの練習会です!

会場は「世田谷区立総合運動場(陸上競技場)」です。

祖師ケ谷大蔵駅から歩いて20分以上かかります。
iPhoneの地図を見ながら行くも、おにぎりを食べながら歩いてる間に道を一つ間違えて、それを立て直しつつ会場に到着。

今日は午後から雨が降るという天気予報。練習中は降らないで欲しい。

練習内容はこちら。
長いアップジョグ4.5kmぐらいか。
流し4本。
本日のメインは、8分走りを5本。
1250を4本と、最後は1300mぐらい。
そして、800mを2本。
(4:01と3:58くらい)
雨が強くなり、ダウンジョグは行きたい人だけでヨシとなり、私はここにて終了。

いつものことですが、私は、、、遅い・・・。凹みます。頑張りましょう。

着替えて、代々木へGo。
今日は内藤新宿300RCの皆さんが練習後にご飯を食べる日。

小田急線の各駅停車に乗り、「南新宿駅」で下車。
代々木駅に向かって歩きます。

とんかつ代々木庵」です。
2016_0220_01

この階段を上がった2階がお店です。
2016_0220_02

美味しい「とんかつ」や、あれやこれや、食べたり飲んだり。
2016_0220_03

東京マラソンの応援はどこでする?とか、何人が応援に行ける?とか。なかなかパシっとは決まらずに、「あとはメールで」ということで、お開きです。

今年の東京マラソンには、私と同い年のT田さんの二人が出場。頑張りましょう!楽しみましょう!