早いもので、一周忌です

ラン仲間のNさんが、昨年、急死されてから、早いもので1年が経ちました。
その日の朝、起きたら、亡くなっていたそうです。
前日まで、お元気に過ごしていたのに。

ダンナとラン仲間お二人と私の4人で、お墓参り。
墓石には、もっと若い時に亡くなったご主人の名前と、そして、やはり若くして亡くなった息子さんの名前、それからNさんのお名前。

私の入院した病院にも見舞ってくださり、手をマッサージしてくださったことを昨日のように覚えています。

近くのお店で献杯を。

早稲田の「二十二坪」というお店。
2015_1113_01

18時少し過ぎに入って、帰る時には21時過ぎてましたね。
お店を出る時間帯には満席近い状態になってました。
2015_1113_02

家庭的なお料理に、Nさんの思い出話しに花が咲き、走れる間は頑張って走ろう!ってな話に盛り上がり。
2015_1113_03

2015_1113_04

2015_1113_05

2015_1113_06

2015_1113_07

今日はありがとうございました。
早稲田駅から東西線に乗り、中野駅まで。
中野駅から歩いて帰りました。