MMCATライブ@うみぼうず?

病気してから楽器演奏もままならずトホホなこのごろですが、バンドメンバーはライブです。

19時ぐらいから、目黒「不動前」駅から数分の「うみぼうず?」というお店が会場。
アットホームなライブです。
オリジナル曲をドコドコと演奏したり、
リクエストに応えて、歌本を見ながら演奏したりとか。

リクエスト曲、これがね、練習もしてないのに綺麗な音になって、いいね、いいねですよ、ホント。

ステージ側に私もいたんだなぁ。
そちら側に戻って一緒に演奏したいものだわ、なんて思いながら、22時に(皆さんよりは早くてごめんなさい)退席しました。

そうそう、お店の名前「うみぼうず?」と「?」が付いていていいのか?
ひらがなで書くのか?
ネットで検索すると「海房主」でヒットするようで、正式にはこちら(海房主)が正しいのかもしれません。