リハビリで一日中、外を歩いた

3連休の皆さま、中日の本日はいかがお過ごしでしょうか?
明日は雨が降るだろうと天気予報が予測しているので、今日はリハビリで歩いておきましょうとダンナを誘って外へ。

朝9時にスタートして、外苑前の方向へ。
1時間も歩くと疲れちゃって、喫茶店でお茶しながら休憩。
また歩いて、あっちへフラフラ、こっちへフラフラしつつも11時半には目的地に到着。
いい感じです。疲れ具合もまた良い感じ。
2014_1012_01

昼食のお店を探しつつ、家路に向かいます。
四谷三丁目駅の近くのそば屋さんで、うどん。
そして新宿方向へ。

いい感じで、疲れてきました。
新宿駅近くになって、やっぱ休みましょう。
目の前に見えた喫茶店へGoー。

くー、、、たばこ臭いです。
しかし、足が疲れていて、しばし、動かずにドッスーン。

疲れもだいぶ取れたか?
新宿からのコースはいつもの道、と思ったら、ダンナが「中野駅のイベントに行くんだった」と思い出し、16時には中野駅に到着したいとな。15時だから、まぁ、大丈夫でしょう。

新宿駅の西口を出たところから、あっちへヨロヨロ、こっちへヨロヨロしながら、目的地には16時の10分くらい前には到着。

中野にぎわいフェスタ」です!

名寄市は「なよろジンギスカン」の販売中。
会場内には大勢の人で賑わっていて、大成功で良かったですね。
2014_1012_02

ダンナは市長さんにもご挨拶出来て、良かった良かった。
市長さんは私の体調にも気を使ってくださって、すみません。ありがとうございます。

というスケジュールで今日はよく歩きました。
この分が病気療養に役立つといいのですが、そこんとこは、どうなのでしょう?