WordCamp Tokyo 2014

WordCamp Tokyo 2014」が開かれているので行ってみました。

場所は、蒲田にある「大田区産業プラザPIO」です。

朝、病院に行って、ガシっと診て頂いて、それからバスで渋谷へ。
山の手線に乗り換えて品川で降りて、京急に乗り換えて「京急蒲田駅」で下車。
会場は駅からはすぐ近く。

会場到着は11時少し前。
ちょうど、期待していた水野史土さんが出るパネルディスカッションに間に合って良かった。

セキュリティで何が大事かを3名のゲストが語ってくださり、ちょっとメモをとってみたりして。

お昼は会場内にあるレストランで食べ、午後は大事なセッションなのに寝た。講師の方、すみません。病気で薬を飲んでるからか?(と言い訳してみます。すみません)。

気を乗り直して、14時からパネルディスカッションに参加して、今度はバッチリ起きてましたよー。

でもまぁ、この辺で私はいっぱい、いっぱいでしょうか。
まだ見たそうなダンナと一緒に帰りました。

同じ会場の別の階では、PHPカンファレンスをやっていて、ちょっとのぞいて帰りました。