台風18号

今年は台風の被害が大きくて、かなりビビります。
朝起きると、雨、風、強し。
これは何か起こして、皆に心配をかけてはいけぬと、午後から会社に行くと連絡。

こんな身体ですし、会社の皆が「休みにしてはどうか」と気遣ってくれて、ありがとう。

休みモードで家の近所でうどんを食べていたら、よく晴れました。
東京に青空が見えます。

散歩がせめてもの運動となっているこの頃としましては、「やっぱ会社に行こう!」

青空が広がるが、足下には雨で出来て水たまりがあっちにもこっちにも。
こんな道を歩くのもまた楽しいなぁ、なんて言えるのは元気な証拠で、この台風でも被害があったようです。

会社で書類を少し片付けたりして帰りました。
いまはこんな事くらいしか出来ないけれど、リハビリを続けて、一日も早く前の身体に戻りたいと思うこの頃です。

社員旅行のおみやげ、ありがとうございました。