クッチーナ デル カンポ@新宿6丁目

ランチに行きましょう。
いつも行く店はだいたい決まっていますが、「どこか違うお店に」と私のわがままな希望に社員らが応えてくれて、

クッチーナ デル カンポに行きましょう」

なんだか男ばっかじゃ入りにくいようなお店、とのことで行ってみました。

あぁ、ここですね。
私もそばを通っていたけれど、一人では入りにくい感じ。

この日も12時半頃に会社を出ていったら、「少し待ちます」ということですが、「待ちます」って気合い入ってますよ。ハハ。

待つ間にメニューを見せていただいて、食べるものがだいたい決まったところで席に通され、予想以上にサクサクと動いています。

ランチメニューはいろいろあるけれど、基本的にパスタかピザ。
サラダバーは自由にお取りください。
ドリンクも自分でどうぞ。

私はトマトソースのパスタにしました。
パスタが出る前はサラダをたっぷり食べたところにパスタ登場。美味しいです。
ドリンクはマンゴジュースを頂きまして満足のうちに料理を終えました。

お代は1,000円ちょうどでした。