私のMacお宝

ジョギングコースにリサイクルショップがあって、そこにアップルの看板があったのを、少し前から見つけていました。

ダンナに「あれが欲しいんだ」と言ってました。
買っちゃおうか、買うまいか、、、。
ずーっと悩んでいました。

すると、スティーブ・ジョブズの訃報にショックを受けた私を見かねて、なんと!買って来てくれたのです。

ありがとう、ありがとう、ありがとう!

私のお宝が一つ増えました。
ちょっと壊れている箇所もあるけれど、
ダンナが中の電気を付け替えてくれて、ホーラ、明るいわ。

私がお店を開く時は(そんな時があるかどうかは置いといて…)、これをオブジェとして飾りましょう〜!