スティーブ・ジョブズが亡くなりました

朝、TVで、最初に見たのはダンナでした。

「あ・なくなった」と言ったので、私は「え?何がないの?」なんて返事をした次の瞬間、画面が目に飛び込み、絶句しました。

とうとう・・・。

膵臓がんを煩い、痩せていくジョブズを見て、アップルファンならずとも心配していたと思います。8月にCEOを辞任して、いつ、そういう日が来てもいいようにと心の準備をしたりしていましたが、、、ついにその日が来ると、無力感というのか、なんとも言いようのない脱力感。

ツイッターの書込みを見ても、皆さんが、悲しみにくれ、涙していました。

私は、今年は失うものが多すぎて、泣きたいけど泣けないのです。

ジョブズさん、ありがとう。
Macユーザになって20年、いつもワクワクすることが出来ました。

今日は本当にガッカリな一日でした。