WiMAX

「気仙沼を元気にする会」は、会場からUST放送しようと、私が企てています。
しかしながら、会場にはネットワークがない。
モバイルでなんとかしよう。

スタッフ仲間にたずねると、イーモバイルを持っている方とdocomoを持っている方がいらしたので、それをお借りするとして、もう一つ、「WiMAX」を試してみたい。

エエイ、契約しちゃおうか、どうしようかとホームページを見てみると、Try WiMAXといって2週間のお試しがありました。それをネットでお願いしたら、あっという間に届きました。

返却は着払いです。これは本当にありがたい。試してみます。

CSS Nite LP, Disk 19

CSS Nite LP, Disk 19」に参加しました。
会場は「ベルサール神保町 ルーム1-2」、
テーマは「アクセス解析:事例紹介とGoogleアナリティクスの新機能」です。
私的に、大変、旬な話題でございます。

いやはや、これがですね、内容も濃いし、プレゼンテーターはうまいし、ググッっと惹き付けられました。
いつも良いテーマありがとうございます。

iPhone 4S〜

「iPhone 4S」は昨日、発売になりました。

私は、昨年、買い求めた「4」がまだ使えてますから見送る予定ですが、ダンナは「3GS」ですから、「買っちゃえ〜」と勧めています。

ダンナは「まだ使えるからいいよー」なんて言っていたのに、この「4S騒ぎ」と、6,000円のキャッシュバックに心が動いたようで、急に「買おうかな」だって。

数軒のソフトバンクショップに電話したが「在庫はない」そうで、それもそうでしょう。

どうするのかな?と見ていたら、ネットで予約していました。
いいなぁ〜。いつ届くかなー?