テレパス社員旅行2011・初日

吉例:テレパス社員旅行2011。今年は鬼怒川温泉ダァー!

会社を14時過ぎであがり、北千住へ。
北千住から「特急スペーシア」に乗ります。
特急の乗り場は、もう一つ、改札を通るのですね。

「鬼怒川温泉駅」に到着するまで、不覚にも電車の中はずっと寝てました。
疲れが取れにくい年頃でございます。

本日のお宿は、「ホテル三日月」
駅から、もう宿が見えてました。近いです。1分か2分でしょうか。

お部屋に通して頂きますと、オオ、これまでの社員旅行の中で、最も良い部屋ではないでしょうか。
ひとっ風呂あびて、夕食です。

このお風呂への回廊がまた良いです。
ネットでは見ていたのですが、だいたいが写真の方がいいよね、って話になると思いますが、ここは実物の方が良いです。お風呂も様々な風呂があって、あっちに入ったり、こっちに入ったり。

「黄金の風呂」があったのですが、ご年配の御婦人たちがなかなかどいてくださらない。そのうちに時間切れ。また入りましょうぞ。

皆で夕食をいただきました。

食べきれないくらいの量でございました。

私は湯葉が好きなので、これは嬉しい。

そして、部屋に帰ってからは、恒例のトランプ「大・ババ抜き大会!」
これね、大変なんですよ、だって、来年の幹事がこれで決まりますから。
私は、だいぶ苦戦したものの、なんとかビリにならずにクリア〜。

来年の幹事さん、よろしくお願いします。

宴会はまだ続いていますが、私は部屋を抜けてもう一度、お風呂へ。
あの「黄金の風呂」に入らなければ。

しかし、アー残念、22時にて終了でした。
明日朝、入るとしますか。