内藤新宿300RCの飲み会

サロマにご一緒した皆さんと、「サロマの反省会」と、2週間後にせまった「高遠駅伝を頑張ろう会」と、その後の「秋田ウルトラマラソン(私は出ませんけど)」の、なにしろ諸々を含んだ飲み会がありました。

いつもの都庁の「銀座ライオン」に集まりますと、
ツチダさんが、サロマウルトラの5kmごとのラップを折れ線グラフにしたものを頂きました。

オオオ、これは分析が出来ます!

どうしてここでタイムが落ちたのかとか、
なぜ、ここでもう少し我慢出来なかったかなぁとか、
この会に参加すると、来年もサロマ100km頑張ろうと思っちゃうから、まいっちゃいます。

ところで、皆さんの月間走行距離がすごいのなんの。
皆さんベテランということもあります。
仙人からは、「足が出来てないうちは、そんなに走れないし、走らなくていいよ」と。

それにしても、速い人にはこういう努力があるんですよね。

調子に乗って2次会にも参加してしまいまして、

ということをワイワイやって、少し飲み過ぎました。

ダンナもランナーのお話に参加ちう。