ガイアの夜明けに気仙沼が出てました

昨晩(8/30)のテレビ東京「ガイアの夜明け」では気仙沼が出ていました。

ミュージックセキュリティズさんの「被災地応援ファンド」の紹介で、斉吉商店さんを中心に、気仙沼で頑張っている経営者の皆さんがTVに映し出されました。

実は、その番組の取材を受けたのですが、私どもの映像はボツになったと電話が入り、まぁ、そうだろうとダンナと話しておりました。

斉吉さんから届いた「金のさんま」を美味しく頂いているところを撮影されましたが、なにしろ、食卓の他のおかず(私が作った…)がショボイ、、、。

あれではダメだろうとダンナも申しておりました。
やはり、彩りよくないとねー。
それに加えて、興奮した小太郎の鼻息がハーハーと入ってしまい、

ま、そんなことはどうでも良いのです。
気仙沼が再び元気になりますように、遠く東京から、ずっと応援しています!

「被災地応援ファンド」は、会社数も増えています。
1口1万円という価格帯ですから、どうぞ、一度、ご覧になってください。
そして応援したいと思う企業がありましたら、どうぞ、応援して下さい。