東京マラソン2011の壮行会

東京マラソン2011出場の壮行会を開いて頂きました。

ダンナと出会うことになったSNSのコミュの皆さんのうち、出場者は女性3名。
「頑張って!」と応援をいただきありがとうございます。

そうして皆さんのお酒も進んでくると、今回も出場出来ないランの先輩が、

「オヤマさんは、サブ4狙え」って、あーた、そりゃ、無理っすから〜(^^;

「いや、3時間58分だー」って、私も言ってみた〜い(^ー^)。

でもまぁ、考えてみますと、私はいつも弱気な目標設定の気がします。
この人のように志高く持っていくと、いずれかなうものかもしれません。

サプライズにケーキを用意してくれて、3人で3本のろうそくの火を消しながら、明日に向けての祈りを。無事に完走しますように。

御礼に、マラソンExpoで買った「東京マラソンクッキー」を持って行ってみましたら、

「へぇー、こんなのがあるんだ〜」って意外に知られてなかったです。
Expo会場でも端の方にありましたもんね。

皆さん、本日はありがとうございました。
明日は頑張ります!