KUNAI Lite for iPhone

そうそう、カレンダーと言えば、サイボウズのカレンダーを、簡単にiPhoneで見たい!

前にサイボウズが出したiPhoneアプリはちょっと使えない感じだったので、苦肉の策を使おうかと検索していたら、あら!「KUNAI Lite for iPhone」が2日前にアップデートしている。

インストールしてみた!

わおっ!
これは使えます。
かなり良いです。

GoogleのカレンダーをHPに埋め込んでみた

弟のサイト「おやま治療院(現在はおやま調整院)」は放ったらかしでごめんなさいのお姉さんです。
(写真なんか、随分、若い時のだもんね(^^;)

「休診日のご案内は簡単に更新したい」という希望はだいぶ前から承っておりました。

それで、本当は見た目もどうとか考えていたんだけど、一番簡単に出来ちゃうGoogleカレンダーに逃げ込みました(Google の Calendarヘルプ をご覧ください)。

これなら、弟にも簡単に更新出来るジャロ。

しかしあれだ、これだけGoogleに依存して安く使っていると、いつかしっぺ返しが来るんじゃないのかい? それまでは使い倒すか。