TVに出てましたー!

エーエーエー!驚きました。

先日、東京マラソン受付の際に、フジテレビさんからインタビューされまして、どうせ、ボツだろうと思っておりました。

ダンナが、出るなら「すぽると」だろうと言うので見てみました。

インタビューは「あこがれのランナーは誰ですか?」というもの。
私は「やっぱり高橋尚子です」と言ったら、
「ちょっとインタビューもいいですか?」ということで、その理由について述べました。

番組では3位、2位と発表され、それから、4位、5位、6位と続いて発表。

そして1位は、ダントツの高橋尚子。
その数もたしか260票以上。

数人のインタビューが映し出され、皆さんの意見は、誠にごもっとも。
あああ、こういう事を答えるべきだったわーと思いつつ見ておりましたら、

最後に「中にはこういう人も」という前振りで、高橋尚子の映像を出しつつ、私の声がテレビから聞こえ、

あれ?

と思っていたら、ドーンと顔が!
ありゃまぁ〜。
というのがこちらです。

あー、驚きました。
すぐにツイッターでつぶやいてみたら、というか、その前に弊社社員が「社長!」ってなツイートを入れていてくれまして、見てる人もいるもんですね。ありがとう>r28。