東京マラソン2011の受付してきました

東京マラソン2011の受付のために東京ビックサイトに行って来ました。

11時から受付ですが、10時半前には到着しちゃいまして、お茶しながら時間を待ちます。

11時前から大勢の人が並んでいましたが、この時間がピークだった気がします。昼にはそのような列はなかったし、午後はもっとすいていたようです。

フジTVさんからインタビューされました。
これって放映されるのでしょうか?
ボツだろね。

受付で、マラソン完走クラブでお世話になっておりますニシヤンに会いましたよ〜。オー!

今日はダンナも一緒です〜(^ー^)。

今年もたくさんのブースがあって、見ていてもあきません。

サプリメントもたくさんあって、サンプルを配ってます。
ウエアはかわいいのがたくさんあって、欲しくなっちゃいますよ〜。

ボランティアの皆さんのおかげで無事に受付出来ました。
ありがとうございます。