桂由美グランドコレクション70回記念

ちょっとしたご縁で「桂由美グランドコレクション70回記念」にお誘い頂きました。

場所は両国国技館です。
国技館の中に入るのは初めてです。

ヘェー、こんな感じなんですねぇ。
これは開演前。

私は、第1部に参りました。

ブライダルショー以外に、4Minute 、超新星といったアイドルが登場して、実に華やかなショーでした。それにしてもファンの皆さんは熱い。

そしてウエディングドレスは美しくて、モデルさんが美しいということもありますから、一般人が着たらどうよ?ということもありましょうが、私のウエディングの前に見ておけば良かったわ〜。和装もありますよ。

かわいらしくて美しい。
女性の最も輝く日をこのように演出するのですね。

ロビーには、芸能人のお花がたくさん飾られていて、いやぁ、本当に華やか。私の生活は地味ですから対照的な空間。良い時間を過ごさせて頂きました。