地下鉄に「東京マラソン」

通勤に地下鉄を利用しています。

すると、車両が「東京マラソン」一色になっている電車に当たることがあります。

今日は勇気を振り絞って写真を撮ってみました。
iPhoneですから、撮影時に「カシャ」っと音がして、電車の中の人々がジロリと見ますが、なんとか撮ってみました。

この広告すごいよね〜。

そして、つり革の文字は「心はもう走ってる。」ですよ。
いいコピーですね。

ところが、なぜか、今年はモチベーションが上がりません。
疲労抜きとか言っちゃって、練習はサボっており、よって体重は増えており、おまけに風邪気味と来ている。

これで完走出来るのでしょうか・・・。

いえいえ、そんな事を言っては罰が当たります。
当選出来なかった大勢の皆さんの分も走りますゾ〜。