ペプチドEX届く

ネットで頼んでいた「ペプチドEX」が届いてました。
1201

昨年の春から飲み続けています。

ここだけの話ですが、、、
これを飲んで痩せた気がしています。

あくまで「気がする」程度ですから参考程度に聞いて欲しいのですが、
昨年、サロマ100kmを走るために、月間走行距離が増えました。

そうしたら体重が減った。
(時期を同じくしてペプチドEXを飲み始めた)。
だから、練習が増えたから体重が減ったのだろうと思っていました。

しかし、サロマを終えて、練習量が元に戻ったのに、体重は戻らない。
11月、12月は足の故障があって練習量が激減してしまったが、体重は戻らない。

その間もペプチドEXは飲み続けている。

もしや?
これを飲んでいて体重が減ったのかしらん?
ちなみに体重は30歳代の頃に戻りました。

しかし・・・
あの頃と決定的に違うのは、
(ボン・キュ・ボンじゃなくて)
ムーミン体型になっちゃったことです。トホホ。

体重が減ったことの因果関係というか真相はわかりません。

体調が良くなったことは事実。
貧血の症状もありませんし。
当分は飲み続けようと思っております。