第7回 あがらいでバー!

「第7回 気仙沼大好き・あがらいでバー!」が行われました。

場所はいつもの代々木「魚がし」さん。
今回のゲストは常連さんの熊谷千寿(くまがいちとし)さん。
0602

翻訳の仕事などをされていますが、この3月末に、ふるさと気仙沼市唐桑町に帰ることになりました。翻訳のこと、故郷に帰ることにした決意のほどなどをお聞きしました。

それにしても!
気仙沼大好きな人は、なんて熱いのでしょうか!

同級生のKABOちゃんなんか、あがらいでバー!のテーマ曲を作っているし!
とにかく、とにかく、熱いのであります。

席が足りなくなったということもありますが、
エー、なぜ、みんな立ってるのー?(^-^)。
もうね、座ってられませんよ。ハハハ。
0601

yamaちゃん、今回も仙台からわざわざ来てくださってありがとね!
daijiさん、大阪からの参加ありがとね!
そして、参加者全員の皆さん、ありがと〜。
魚がしのご主人、そして奥様、いつもいつもありがとうございます。
次回も宜しくお願いします。