新しいMacたち

新しいiMacとMac Bookが出ましたね〜。

弟からiMacの買い替えについて相談されており、
「秋に何か出るかも」と待たせていたという経緯もあり、
「それって、本当?」と聞かれても、
「う〜ん、噂なんだけど、出る気がする」なんて曖昧な返事をしていた姉といたしましては、

「どうじゃ、おりゃ、出たゾィ!」と言いたいわけです。
何と申しますか、マック信者としましては、当たり前のことですけど、オッホン。

それで、Magic Mouse はどうでしょね?
大きな声では言えませんが、コードレスのマウスは、中に電池が入るから少々、重くなり、それで私は小指を痛めてしまうんです。

と会社で話しますと、
「ありえね〜」と社員全員から言われております。

今度のマウスはカッコいいし、コードレスの自由度がいいし、指を痛めないなら使いたい。

それにしても、iMacのコストパフォーマンスは良いですね〜。

ってホームページをあれこれ眺めていましたら、

エー!!!
まさかの9回裏で満塁ホームランを打たれて楽天が負けました。
こんなこともあるのかぁ〜〜〜。