おだてられて買っちゃって〜

ボヤボヤしていたら10月になってしまいました。
3丁目に用事があったので、ついでに百貨店に入り、化粧品を買いました。

その化粧品を、ゲゲゲ、実に30年も使い続けています。
ってな話を店員さんに話すと、その化粧品が日本上陸したのが31年前だそうで、私はかなり初期からのお客だったことを今日知りました。

「どおりで、お肌がしっとりしてますよ〜」とおだてられ、
あーた、そんなわけないでござんす。

女48歳にもなりますと、小じわにシミ、たるみ、くすみ、いろいろなものが出ておりまする。そんな事は百も承知なのに、それでも嬉しいもんですね。

ついつい、買う予定にないものまで「美白効果」だそうで買っちまいましたよ。