アトミクラブ練習会(22回目)

アトミクラブの練習会に参加した。

今日は800mを10本というメニュー。
我々(遅い)チームは8本。
間は200mのジョグでつなぐが、私は間にあわず、トラックの真ん中を突っ切って歩くというショートカットでかろうじてスタートに間にあうという始末。

サロマの後は、ろくに走れていないので、どんな走りが出来るかわからない。無理をしないで、いけるところまでいこうと思います。

タイムはこのようになった。
3:55
3:55
3:55
3:53
4:02
4:04
4:03
4:08

おもいのほか前半は4分以内で走ることが出来て、自分でもちょっと驚いた。けど、その後はズルズルと。疲れがまだ取れてないのでしょう(ということにいたしましょう)。

練習の後は代々木八幡の銭湯に入って、いつもの中華屋さんで乾杯!
皆さんから「サロマ完走おめでとう」と言われて嬉しかったです。ありがとうございます。