フットサル!

会社のフットサル部・練習会。
元社員も来てくれて、今までで最多の人数では?
1時間しかないのに、結構な運動量(というか、私・瞬発力がなさ過ぎですから)。

おまけに腹に2発もくらってヒー。
今日も怪我せずに終わってよかったです。

近くのお店で打ち上げを。
そこにもう一人、元社員が来てくれて、楽しい打ち上げになった!

「テレパスは良い会社ですよ」と辞めてみて改めて思ってくれたそうな。それなら「辞めずにいてくれたらいいのにな」と思う社長であります。

テレパスは新入社員に「電話の応対」を徹底して行う。「電話の声は会社の顔」ですから。でも最近は、そういう事に力を入れるIT企業はそれほど多くないようで、いわゆる「行儀見習い」を面倒に思う若者は多い。

でも、後になってみると、「そういう事が良い!」そうだ。

それよりも私こそは、イイ社員に恵まれた幸せな社長だとしみじみ思ったのであります。みんなー、ありがとう。