ナイキの時計

トンボ返りで東京へ。1泊泊まりの気仙沼行きって、結構、しんどいワ。東京行きの新幹線がいっぱいで、仙台始発の各駅止まり新幹線に乗ったら、全部で5時間かかっちゃったったからね。

東京に戻る前に気仙沼・田中前の「ジェイズミウラ」に立ち寄る。

15年以上、使ってる私の時計の鎖の部分は、汗をかくと手首がかゆくなっちゃう(笑)

それでスポーツタイプが欲しいのね。夏休みに帰った時に、店主のキイチ君がカッコいいのをしているので、「あ、私もそれ欲しい」って思ってたの。

時計って、見るのと付けるのとじゃ違うのね。
キイチ君が付けるとカッコいい時計が、私に似合わなかったりする。
それで、こちらのナイキを出してくれて、気に入りました。
これで、ジョギングも出来るわ(笑)