アストロロマン

気仙沼から車で30~40分の大東町の「アストロロマン」に行く。

前にふみのりさんから「楽しいがら、行ってみで」と聞いていた。マウンテンバイクで遊び、竹馬で遊び、馬に乗る。あいにくの小雨模様だが、楽しかった!

マウンテンバイクに乗るトモちゃん(左)とよっちゃん(右)。その後、私も乗ってちょっとしたコースを走る。楽し~♪

トモちゃんはボニーに乗る。やさしいお兄さんが手伝ってくださる。
あいにくの小雨模様だが、雨の日は屋根付きのところで乗せてもらえる。

よっちゃんは4年生なので、大きい馬に乗せてもらった。

そしてワタクシも始めて馬に乗る。ウヒョヒョ。楽しい~。

まだまだ遊んでいたいアストロロマンだが、今日はこの辺でおしまい。次回は泊まりで来たいね。