気仙沼のふるさと納税でゲットした「かに物語」さんの「かに鍋」。旨い!
明日は健康診断なのでお酒は飲めない。ノンアルコールビールで乾杯。グッスン。
「スポーツ&整形外科中野」さんに15時で予約してある。
先日、計測して頂いた「インソール」が出来ているのだ。スポーツ用の靴下に履き替え、インソールを付けて頂いたシューズを履く。ウン、なんか速く走れそうな気がする。まぁ、気のせいだな。
健保組合で申請をすると70%が戻るらしい。それは大きい。頑張って申請します。
四谷三丁目まで歩いた。「ティン・フック」さん。
「陽だまりクリニック」さんの診察日。今日の予約時間は10時半。
「歩いても良いそうです」と先生に伝えるも「無理しないで」と慎重。ハイ。次回も10時半に予約出来た。良かった。