さかな日和@新中野

さかな日和」さんに18時で予約した。51度目。

生ビールお願いします!

里いもとほうれん草煮物。

今日は、ルテウス、紅葉しもつけ、トウガラシ、コニカル ブラックパール。

お刺身の盛合せ。

厚揚げ網焼き。

赤ワインお願いします!

旨い。

焼き鳥、ヤゲンナンコツ、せせり、ねぎま。「ここの焼き鳥が一番旨い」と話す。店主は「いやいや、焼き鳥はどこでも出してるでしょう」と話すも私は語る。「いえいえ、もう他じゃ食べれない」と。

ダンナは、宮城峡・シングルと炭酸水。

おしんこ盛り。

赤ワインのおかわり。

旨い!

大きめのえびフライ(2本)。

ご飯と味噌汁をつけて。美味しいです!

新中野内科クリニック@新中野

新中野内科クリニック」さんへ。

お薬がなくなったので処方して頂く。前回、行った「血液検査」の結果が出る。なんと! とても良い結果。中性脂肪も問題なし。こんなに良い結果は久しぶり。頑張って走った結果だなぁ。

「でも、先生、今、足を痛めて走れない。結果は下がっちゃう」と愚痴も。先生から慰めて頂いて終了。

今日は9時少しだけ過ぎての通院で待ち時間は一人だけ。薬局もそれほど待たずに終了。次回もこの時間にしよう!