あじいち@新中野

あじいち」さんに17時半で予約している。「15周年」だから、また来ちゃいました。

お花も美しい!

生ビールお願いします! 半額じゃ。お店の皆様にもお飲み物を勧める。どうぞ、どうぞ。

お通し。

お刺身

茄子みそ。

刺身用 生クラゲときゅうりとワカメの酢の物。

トリスハイボール。半額じゃ。

国産豚肩ロースの生姜焼。

トリスハイボールの残りはダンナにあげて、赤ワインお願いします!

締めは、おにぎり。

塩こんぶを選びました。

赤ワインのお代わりをお願いします。美味しいです!

Bangkok Spice(バンコクスパイス)@西新宿

会社帰りに「Bangkok Spice(バンコクスパイス)」さんでランチ。久しぶりです。前回が2022年8月だった。あら、店内は空いている。前は外で待つこともあったほどなのに。

豚肉のヌードル、1,000円。

麺はこんな感じ。フォーではない。

デザートも美味しい。13時を過ぎたら、またお客さんが入ってきた。良かった。