あじいち@新中野

あじいち」さんに17時半で予約。

私は小生ビール、ダンナは生ビールお願いします!

お通し。

炙り明太子。

剣先イカゲソ焼。

おつまみ酢豚。

ダンナは、デュアーズ・ダブルと炭酸水。

私は、赤ワイン。

イクラのせズワイガニむき身(海苔添え)。これが旨いんだ!

ダンナは炭酸水のお代わり。

私は赤ワインのお代わり。

締めは、うな丼。味噌汁も。美味しいです! 今日は好きなものばかりを食べて、値段も過去最高だった。美味しいからね。

マラソン完走クラブ(207回目):駒沢公園最長22km走

マラソン完走クラブの練習会です。

駒沢公園。8時から開始。頑張るゾ!

しかし、、、今日も付いて行けない。一人旅。遅い。ガク。暑いので一周ごとに給水です。
1km:11:34
2km:11:33
3km:11:53(←給水)
4km:11:33
5km:12:06(←給水)
6km:11:36
7km:12:07(←給水)
8km:11:47
9km:13:10(←給水)
10km:12:06
11km:12:44(←給水)
12km:12:16
13km:11:49

今日は中田さんはいない。パラリンピックのための合宿?に行ってるのです。他のスタッフさんが指導してくださる。練習の後のアイスクリームもありがとうございます! 練習会には参加していないダンナは私のアイスクリームを一緒に食べました。美味しいです!

お店に移動します。

今日も「アジアンビストロDai 駒沢店」さん。

今日も着席前に「サラダの一つはドレッシングなし」をお願いしました。ランチビール。

サラダ。

ベトナムフォー。

ランチ・ハイボール。

食後のアイスコーヒー。

元気なダンナ。サ、帰りましょう。