とんかつ代々木庵@代々木

内藤新宿300RCの皆さんと「仙人、サロマ完走おめでとう」と「豪華客船の旅からお帰りなさいの会」。12時集合。

10分前に到着。一番かと思ったら、すでに仙人は座ってる。「早いですね!」。

ビール頼みましょう!

続々と皆さんがいらっしゃる。とりあえず枝前!

ハイボールお願いします!

ミニやっこ。

にら玉とじ。

カキフライ。

かつ煮。

さつま揚げ焼き。

オオオ、タンバさんもいらした。嬉しい〜。総勢10名。

メンチカツ。

もつ煮こみ。

ハイボールお代わり!

楽しい・楽しい会は15時で終了です。皆さんはカラオケに行かれました。私はこれにて帰ります。西新宿駅まで歩き、そこから電車で帰ります。楽しかった!