織田フィールドへラン!

内藤新宿300RCの皆さんと「織田フィールド」に集まる日。

出発時間が少しだけ遅くなってしまったので、いつもよりは短い距離を走る。そして更衣室で着替え。あら、ちょっと早かった。

いつもの場所で写真をパチリ。

時間があるから、今日は中を歩いて行きましょう。

気仙沼の造り酒屋・角星さんの酒樽を探すも見つからない。すると、あった! 今回は「水鳥記」の酒樽だ! 前は「両国」の酒樽だったように思う。だから見つけられずにいたのか。一番上。

記念写真もパチリ。

「とんかつ代々木庵」さんに到着。

今月も参りました!

生ビールお願いします!

ミニやっこは写真撮り忘れ。

皆さんが到着。最初はさいとうさん、そしてツチダさん。いたわさ食べましょう。

イシイさんも到着。さいとうさんと並んで飲みます。

ツチダさんと私。

おでん盛合せ。

かつ煮。

ハイボール頂きます。

厚あげ焼。

締めに豚汁。美味しいです!

さいとうさんが「昼から飲める店がある」というので、皆さんと一緒に見に行くことに。ヨドバシカメラの近く。「三平酒寮」さん。ビルの3階にあり、エレベーターで上がります。

イシイさんは「俺は帰るよ」というので了解。さいとうさんとツチダさんは、もうちょっと飲もうと。私もつい一緒に席へ。瓶ビールを少しと、お通しと、焼き鳥をちょっとつまんで、「すみません、お先に失礼します」。楽しい会でした!