織田フィールドへラン!

内藤新宿300RCの皆さんと「織田フィールド」に集まる日。

今日は朝、7kmを走り、それから織田フィールドまで10km走った。合計17km。まぁまぁ良いですね。

更衣室で着替えて外に出ると、あらら、受付で文句を言ってるおじさんがいる。アハハ〜、イシイさんだ。私は文句言いのイシイさんを置いて先に歩き出す。すぐにイシイさんに追いつかれ、一緒に歩くと、イシイさんは速い。ついていくのがやっとです。

いつもの場所で写真。

イシイさん、一緒に撮りましょう〜。

とんかつ代々木庵」さんに到着。

生ビールお願いします!

ミニやっこ。あっ、ツチダさんがいらした。嬉しいです!

川エビ唐揚げ。

さしみコンニャク。

にら玉とじ。

イシイさんとツチダさん。楽しいね!

かつ煮。

ヒレかつ。

ハイボールを頂きます。

ちくわチーズ。

日本酒も頂きます。熱燗。

うるめいわし。

楽しかったです! 次は横浜ランですね!