LBバンドの食事会

久しぶりに皆さんに会う。LBバンドダ。前回が「田山さんのお墓参り」、2021年7月4日だ。

神楽坂駅で下車。少しだけ歩く。「毘沙門天 善國寺」さんだ。久しぶりに参りました。

AGARIS」さんはこちらの階段を降りる。

オープン前の時間帯。まだ暗い。

階段を降りると皆さんがいらっしゃる。あとはマリさんだけだ。「お久しぶりで〜す!」。嬉しい〜! すぐにお店はオープンして中に入れて頂いた。マリさんも到着。

3人はランチビールお願いします!

朝採れ三浦野菜のお惣菜2種・グリーンサラダ・本日のキッシュ。

季節野菜のゴルゴンゾーラチーズ焼き(5人前)。

パン(一人一つ)。

スペイン産デュロックポークのグリル〜ニンニク醤油ソース〜。

デザート。チョコレートブラウニー&季節のソルベ&本日のケーキ。

ホットコーヒーも頂きました。写真は撮り忘れ。

また、皆さんと音を合わせる約束をしました。嬉しいです! 楽器変更あり。ヒラヤマさんはベースではなくギター。イイダさんはSaxではなくベース。マリさんはどうするか検討しながら帰りました。楽しくなってきます。