れすよし@新中野

「れすよし」さんに行きましょう。10度目。

わぁ〜〜〜・驚いた。フセ君だ! お店で会うのは初めて。嬉しい! 生ビールお願いします。

野沢菜わさび漬。

北海道せいこかに むき身。

お刺身の盛合せ。

ちくぜん煮。

日本酒のメニューを見ていたら飲みたくなりました。一番高い「秋田:貴醸酒・新政(あらまさ) 陽乃鳥(ひのとり)」。

グイっとお願いします!

ダンナはジンビームのハイボール。わぁ〜、「陽乃鳥(ひのとり)」は美味しい!

締めは、ざる中華。美味しいです。

フセ君、お先に失礼します。また会おうね!

ジョナサン@西新宿

西新宿駅近い「ジョナサン」でランチ。

驚いた。タブレットで注文。生ビールお願いします。ハッピーアワーで、329円。

盛岡冷麺、989円。

こちらを入れるとチョビ辛になって旨い。

そして、お会計もタブレットでPayPayで支払い。支払った後はタブレットに「お支払い済」のマークが表示された。わぁ、これは便利。ほとんど店員さとの会話なし。効率化ですね。ヘェ〜。