れすよし@新中野

「れすよし」さんに行きましょう。8度目。

生ビールお願いします!

アメーラトマト。美味しいトマトです。静岡県産。

北海道せいこがに むき身。

お刺身の盛合せ。

炙り明太子。

ゆず大根づけ。

飲み物、ダンナはジムビームハイボールのメガのメガ、私は知多ハイボール(濃い目)。

銀だらの煮つけ。

締めは、ざる中華(1.5人前)。美味しいです!

萬蔵そば 尾張屋@中野坂上

萬蔵そば 尾張屋」さん。2度目です。

鴨せいろそば、1,230円。美味しいです。

しかしながら、ここの主人なのかどうか、運んだり、レジを打つ女性は笑顔なし。私の隣に座ったお嬢さんは「すみません」と注文しようとして呼んだのに、2度も。明らかに無視されたような状況になり、怒って店を出て行ってしまった。「お待ちください」と声を掛ければ良かったのにね。私は美味しいから、また来ます。メニューも豊富。