あじいち@新中野

あじいち」さんに17時半で予約した。

ダンナは生ビール、私は小生ビールお願いします!

お通し。

白エビ素揚。

インドマグロ中とろ刺。

生ダコ入り春雨サラダ。

飲み物、私は角ハイボール(濃い目)、ダンナはデュワーズハイボールのメガ。

締めは、稲庭うどん。美味しいです!

ジョギング@駒沢公園へ

マラソン完走クラブの練習会が駒沢公園で行われている。まだ練習会には参加出来ないがダンナが「ナカタさんにサロマ完走の御礼を言いに行く」と言うので、私も参ります。ダンナは電車で行って駒沢公園を10kmほど走るらしい。私は家から駒沢公園まで約10kmを走ることにした。

環七に出て、そのまま南下。前に走った時は「世田谷代田駅」を過ぎてから、それはもう長く感じたが、少しは慣れたのか、淡々と走ります。駒沢公園近くの信号で時間を見ようとiPhoneを取り出すとダンナから写真が届く。あっ、イシワタリさんに会ったそうで、お二人の笑顔が良いですね〜。

私も駒沢公園に到着。11時15分。

スタートそしてゴール地点に行くと、ちょうど皆さんがゴールするところでした。整理運動にまぜて頂き、ダンナはナカタさんにサロマのメダルを見せてます。ナカタさんはそれを皆さんにも見せてくださり、ダンナと私は笑顔。

サ、帰りましょう。体育館に行くも、ヤヤヤ、今日は体育館は閉まってます。ガク。お店のトイレで着替えましょう。「アジアンビストロDai 駒沢店」さんへ。

ランチビールお願いします。

サラダ。

ダンナはドレッシングを別にして頂いてます。お手数をおかけします。

私は「鶏肉のベトナムフォー」。

ダンナは「ガイヤーン(イサーン風鶏もも肉の炙り丼)」。

ハイボールも頂きます。

食後にホットコーヒー。美味しいです。ゆっくりしました。

この後は、ダンナは電車に乗り、私は家まで10kmを歩いて帰りました。疲れました。ハァ〜。