まとい寿司@新中野

午前中に走って、ランチにビールを飲んだら、午後はずっと寝てしまった。何ということか、、、。

まとい寿司」さんに行きましょう〜!

17時35分頃に入ると、オ、一番乗りだ。しかし「予約席」がたくさんあって、予約以外の席は少しだけ。座れて良かったぁ〜。生ビールお願いします!

あっという間に店内は大勢の人。お刺身の盛合せ(とろ、数の子、こもちこぶ)。

ダンナのお寿司(ひらめ、つぶ貝、玉子焼)。

ダンナのこもちこぶ、数の子。

日本酒を頂きまして、

とろ、づけまぐろ。

こばしら。生まれて初めて食べたと思う。凄〜〜〜く美味しい!

うに、いくら。

かにみそ。

私のほたて。

ダンナのあなご。

汁物を頂きました。

私の明太巻。

ダンナのかっぱ巻。

ダンナの山ごぼう巻。

私の納豆巻。

美味しいです! お店は満席になってました〜。