サロマ2019打ち上げ

「サロマ2019の打ち上げ」です!

久しぶりに都庁を間近で見る。やっぱ凄い建物だなぁ〜。

都庁の1階の「TOKYO都庁議事堂 レストラン」さん。

入り口がいつもとは違う場所になっていて、グルーっと一周しちゃいました。あら、皆さんもそうでしたか。わかりにくいてですね。どうも安全対策のための何かのようです。オリンピックが1年後に迫り、いろいろと大変なんだなぁ〜。

店内は混んでますね。以前はガラガラだったのにね。もうね、予約していないと座れないほどですよ。本日は10名の参加。

生ビールお願いします!

お通し。

鶏の唐揚げ。

枝豆。

特大まぐろかま塩焼き。

イカと江戸菜のバター炒め。

食べて、飲んで、、、。会長さん到着。

豚もつのキムチ炒め。

じゃがバター。

お新香の盛り合わせ。

そびえ立つ都庁フライタワー!

「火曜日はハイボールが半額」だそうで、ハイボールを飲んでいたが、最後は日本酒も頂きました。

締めは焼うどん。

仙人はグランドブルーのシャツ。20回完走した人がグランドブルー。凄いことですよ、これは。

この後、大変なアクシデントが、、、。キムラさんがバタっと倒れてしまった。頭を打っていて救急車で運ばれることに。二次会もなし、いつものエールもなしでお開きになりました。

その後、キムラさんから「5針塗った」旨のメールが届く。それ以上の怪我はないようだが、しばらくは経過観測のようだ。心配しました。