織田フィールドへラン!

内藤新宿300RCの皆さんと「織田フィールド」に集まる日。

10時3分スタート。山手通りは要町で折り返す。そこまでは順調だった。しかし、、、登り坂が走れない。思わず、足が止まる。いかん。歩き。そして下り坂は走る。あぁ、、、また登り坂だ。走れない。歩き。そんなこんなで8箇所も歩いてしまった。織田フィールドに到着したのは12時30分だ。遅い。ガーン。

「あら! イシイさん!」、オーとな。ツチダさんもいらっしゃるらしい。皆さん、今日は遅かったのね。急いでシャワーを浴びて、イシイさんと一緒に代々木まで歩きます。ツチダさんは定期券があるから電車で移動されるとな。了解。

明治神宮の外の道を歩きます。

こんな都心に緑が美しい。

お店「とんかつ代々木庵」さんに到着したのは、13時25分頃。

すみません、遅くなりました〜。生ビールお願いします!

キタヤマさんからお酒を2本頂きました。ありがとうございます。すみません。なんでも以前、ダンナがおねだりをしていたらしく。申し訳ないです。

ダンナが食べてた枝豆を頂き、

ダンナの豆もやしを頂き、

ミニヤッコ。

生ビールはあっという間に飲んでしまい、レモンサワーお願いします!

ツチダさんは生のり酢。

エシャレット。

厚あげ焼。

メンチカツ。

かつ煮。

ダンナとハイボールを半分ずつ頂きます。

魚フライ。

皆さんは豚汁を飲まれて終了です。お疲れさまでした。久しぶりにイシイさんが参加されたことは嬉しい! 2年に渡るマンションの理事が終了されました。これからは毎月参加ですね!

帰り道、歩いていると解体されたスバルビル跡地には屋根のようなものが出来ている。あの中で工事をしているのでしょうね。

青梅街道を歩いていると、今見えているビル群はもうすぐ解体される。どんな建物が出来るのでしょう。