会社のミーティング2019_7月と送別会

会社の月に一度の「全社員ミーティング」。

優しい社員がアイスクリームを買って来てくださった。ありがとう〜。いただきます。HIROTAの「ラムレーズン」。美味しいです!

私の挨拶から始まる。仕事だというのに、またしてもプライベートな話を。「サロマウルトラマラソン100kmを完走しました」。しかし、それだけでは何ですから、「実はかなり遅くなっていて完走は難しかった」という話を。それで「5月のGWに合宿に参加し、そこで頂いたアドバイスを守り、5月、6月は走った。そのおかげです」と伝える。「皆さんも、色々と悩んでいることがあれば、ぜひ、先輩に相談して欲しい」と伝える。「先輩から頂く良きアドバイスに従ってみるのも解決策の一つ」、それを言いたかったのです。伝わったかしら?

その後の宴席は送別会は「百済」さん。

2H飲み放題付「希少部位コース」7300円⇒6500円(税別)じゃ。

キムチ盛り合わせ。

百済特選サラダ。

海鮮ネギチヂミ。

野菜たっぷりチャプチェ。

黒毛和牛炙り刺身(おろしポン酢添え)。

上タン塩焼き。

お肉は柔らかくて美味しい!

もち豚デジカルビ焼き。

飲み物はハイボールを頂きます。

殻付き生ホタテ焼き。

季節の野菜焼き。

特選極み5点盛り。カイノコ、ザブトン、シンシン、クリサンカク、トモサンカク。

冷麺。

デザート。アイスクリーム。美味しいです!

皆から贈る言葉を述べまして、おもわず涙ぐむ者もおります。そして、花束贈呈。

プレゼントを渡して、

私達にもプレゼントを頂いて、

最後の挨拶をされました。立派。寂しくなるなぁ〜。