マラソン完走クラブ(127回目):駒沢公園給水給食ロングラン

マラソン完走クラブの練習会です。

ローソンでおにぎりを買って、電車の待ち時間の間に食べます。新商品「炙り辛子明太子」だ。美味しいです!

予定より早い時間の電車に乗りました。駒沢公園。オ、皆さんも集まってます。早いっすねぇ〜。おはようございます。ナカタさんに御礼を伝える。「合宿のおかげでサロマ完走出来ました」。皆さんからも「完走おめでとう」と言って頂き、嬉しい限りです。今日はサロマの参加Tシャツを着ています。

アップジョグもゆっくり走り、準備運動はシッカリと。そして、グループに別れての走り。一番遅いキロ7分の最後尾からスタート。しかし、あっという間に遅れた。追いつけない。今日はゆっくり参ります。すみません。トイレに寄ったりしているダンナと一緒にゆっくり走る。キロ7分が凄く「速い」と感じるほどの遅さ。

「2周か3周は走ろう」と考えていたが、やっぱ「4周行きましょう」とダンナに伝える。それで10kmになる。2周走って給水をし、そして、あと2周走って、「すみません、終了とします」とニシヤンに伝える。

給水をして、帰ろうとしているところにキロ7分組がやって来た。速いなぁ〜。「ナカタさん、すみません、これにて帰ります」とちゃんと言葉になっていたか、いなかったか。ナカタさんの明るい笑顔。「お疲れさまでした〜」。ありがとうございます。

アジアンビストロDai 駒沢店」さんに行きましょう。

ランチのドリンクに+250円で生ビール!

サラダ。

飲み物は、ハイボールも頂いて、ダンナはビールをお代わり。

鶏肉のベトナムフォー。

ダンナは、鶏肉のガパオ炒めご飯。

食後にはホットコーヒーをアメリカンにして頂いて、

デザートも食べちゃいますか。美味しいです!

この後は、ダンナは電車で帰り、私は歩き。環七はわかりやすいのだが一本道で飽きてしまう。別の道を行く。下北沢南口商店街の前を通る。

スズナリの前を通る。この後、少し迷いながら笹塚駅近くに出る。あとは知った道を歩く。おおよそ2時間かかった。最初の1時間は楽しく歩く。その後の1時間は「遠いのぉー」と思いながら歩く。毎度、同じ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください