織田フィールドへランじゃなくて歩き!

内藤新宿300RCの皆さんと「織田フィールド」に集まる日。

まだ走れない・・・。歩きます。一昨年、歩いた時より、ちょっと長めに歩きましょう〜。青梅街道を環七まで歩き、環七を南下。甲州街道にぶつかったら新宿方向に歩き、初台からは山手通りを行く。あとはいつもの道。

あいにくの雨。レインコートをガッチリ着込み、靴にはシューズカバーも付けている。そんなことで時計を見ないでダラダラと歩いていたら、あらららら、遅い。織田フィールド近くに到着した時には、すでに12時半。あらららら、もう皆さんは行ってしまったろうと、そのまま代々木方向に向かって歩く。

代々木公園の外の歩道をタラタラ歩いていると、さっそうと走り去る人が。あぁぁ、イシイさんだ。「イシイさぁ〜ん」と大声で叫ぶも届かない。3回ほど呼んだが諦めた。私も急いで行こう。

原宿駅近くは人が多いですねぇ〜、歩きにくい。原宿駅を過ぎるとサクサクと歩ける。結局、12.91km歩き、時間は3時間13分かかって、お店に到着。

福臨門」さん。

イシイさん、ツチダさん、ダンナ、勢揃いでした。生ビールお願いします!

牛肉の上海風煮込み。

ネギチャーシュー。

エビチリソース。

青リンゴサワー。

初めて食べたのは、カキのオイスターソース炒め。美味しいです!

レモンサワーも。

辛い麻婆豆腐。

玉子チャーハン。美味しうございます。

新宿駅からは電車に乗って帰りました。雨がよく降るなぁ〜。