LBバンドの練習会(69回目)と新年会2019

前回の練習会が昨年9月だから、5ヶ月ぶりです。お久しぶりです。嬉しいです! しかしアレだ。私の腕前は本当に情けないかぎりでして。次までには、もっと練習しようと思うのであります。

そして、車に乗せていただいて神楽坂に移動。新年会は「AGARIS神楽坂」さんです! 久しぶりに参りました。2016年7月の「ライブの反省会」以来です。

私だけビールから始まります。

他の方はワインから。飲めない方はお水。

1.アミューズ(三浦の新鮮な野菜をふんだんに使用したご挨拶の一品)

2.お魚の冷製料理の盛り合わせ(高知県宿毛の漁港直送・鮮魚の昆布締めのカルパッチョ、真鯛の冷製ブランダード)

美味しいパン。

3.お肉の冷製料理の盛り合わせ(鶏レバーともも肉のテリーヌのキャラメリゼ、自家製豚ローズ肉のボイルハム~たまり醬油を使った粒マスタード添え)

4.お魚料理(サーモンの低温ポッシェ~そら豆のピューレのソースで)

ワインのおかわりを。私も頂きます! ANGIOLINO MAULE。

アレルギーの方が食べられない食材があったので「イタリア産 生ハムのクリームコロッケ」を召し上がり、

5.メイン料理(豚バラ肉の赤ワイン煮込み~八丁味噌仕立て)
全員、同じメニューを選択したので、銘々に出して頂きました。お肉がやわらなくて美味しい〜!

お腹がいっぱいでデザート入りません。こちらにて終了です。神楽坂から東西線で中野に移動し、中野から歩いて帰りました。素敵な1日になりました。