織田フィールドへラン!

内藤新宿300RCの皆さんと織田フィールドに集まる日。

そんな本日、マンションの配管清掃のため、いつもの時間に出られない。早い時間に走り始めます。8時40分スタート。山手通りを要町で折り返し。10時10分過ぎに自宅に到着。

部屋に戻り、食器を片付けながら待つ。係の方が「もう少しかかります」と連絡を入れてくださる。ありがとうございます。

そして、11時30分頃に清掃開始。10分もかからずに終了。サインをする。見ると4階で最初に清掃をしてくださった。ありがとうございます。後で聞くとダンナが「先にお願いします」と連絡を入れてくれていたらしい。助かった。

急ぎ、織田フィールドに向かう。青梅街道を中野坂上に向かうが、途中、信号が赤だったので右折し、前に病院に行く時に使っていた裏道を通る。一度、休んだからか? とにかく身体が重くて、かな〜り、ゆっくり走る。織田フィールドに到着。わっ、遅い。着替えて歩き始めるも、これは遅い。ダンナに連絡を入れると、「とんかつ屋さんに一人」とな。「誰も来てない」そうで、それでは原宿駅から代々木まで電車で移動することに。写真だけは撮っておきます。

電車は早いですね。あっという間に「とんかつ代々木庵」さんに到着。あらっ、「本日、貸切」と出ている。不安に思いながらドアを開ける。

いつもの席にダンナとサイトーさんもいらっしゃる! 生ビールお願いします!

ダンナが食べてた豆もやしを頂く。

ツチダさんが到着! 「定期があるから電車に乗っちゃいました」。「私は定期なしでも乗っちゃいました。アハハ〜」と話す。

エシャレット。

にら玉とじ。

レモンサワーお願いします!

貸切の方々がご入店。コーラス部か何かの皆様で歌を歌われる。最初が「乾杯」という歌。いいですぇ〜。拍手!

ポテトフライ。

私達の席にキムラさんが到着!

おでん盛合せ。

ダンナが隣のテーブルを借りて名寄の方と打ち合わせ。40分くらいでしょうか、打ち合わせをしてました。私はランの話を永遠と(^ー^)。

ツチダさんは、うるめいわし。

かつ煮。

さつま揚げ焼き。

いつもは15時で閉店するのだが、今日は貸切があるので16時まで大丈夫だそうで、ありがとうございます。キムラさんは一足先に帰られまして、私達は締めの豚汁。飲みました、食べました!

サイトーさん、ツチダさんとは代々木駅で別れ、ダンナとは新宿駅で別れ、歩きます。

スバルビルは本当に小さくなりました。もう少しで解体は終わりますねぇ〜。寂しいのぉ。

青梅街道を歩きます。前方に見える建物も近いうちに解体が始まります。変わるのぉ〜。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください